プリズムの光

推しのことについて綴っていきます。2020.5.5〜

ユニット再結成について思うこと

お久しぶりです。まずご報告。・志望校に合格し明日無事に入学します。・DGSレポ記事はやはりいずれ消そう(というか非公開にしよう)と思います。以上です。今後ともよろしくお願いいたします。では本題に入りますが、この記事はいわゆるお気持ち表明ですので…

近況報告

お久しぶりです。 さすがに1本も出さないのはまずいかなと思って5分で軽く近況報告書こうと思いました。《更新していないことについて》 私は受験生でして、受験戦争が少ない地域なので受験生とは思えないゲームやTwitter(本垢)への浮上率なんですがそれは置…

まさかのTwitterジャックバウアー&「Like a FAKE」PV的動画公開

Like a FAKEのなんちゃってPV事件について

吹奏楽コンクール全国大会の中止について思うこと

えむです 吹奏楽部なのでね。コンクール中止について書こうと思います。 繋がりのない、まとまりのない文になるかもしれませんが今の思いをそのまま書いておくためなのでご了承ください 1番最後に行われる全国大会が中止になれば地区大会、県大会、地方大会…

ひねもすの感想を一気に書き上げた

こんにちはこんばんは〜 えむでございます 1つ目の記事書いたあと...下書きのつもりが書ききってしまいました...眠い...生活習慣... 今回はCDレビューという名の推しへの愛を語らおうと思います〜 まずは最推しのファーストCDをということで ひねもす/小野大…

DGSとの出会い

こんにちは!えむです ブログなので初回は、このブログのメインテーマ、私とDGSの出会いについて自分語りしよう...と思います。笑 備忘録もかねて 長くなります... 私がDGSを知ったのは、2017年の5月頃...だったと思います。 きっかけは進撃の巨人でした。 …

初ブログ...自己紹介

こんにちは! 名前は...IDの頭を取って「えむ」としておきます。 ブログは初なので何を書いていいか... 未成年で金欠の小野大輔クラスタです 吹奏楽やってます。音楽が好きです。 昨日(2020.5.4)は小野大輔聖誕祭だったわけですが、そこで好きの気持ちが抑え…