プリズムの光

推しのことについて綴っていきます。2020.5.5〜

近況報告

お久しぶりです。
さすがに1本も出さないのはまずいかなと思って5分で軽く近況報告書こうと思いました。

《更新していないことについて》
私は受験生でして、受験戦争が少ない地域なので受験生とは思えないゲームやTwitter(本垢)への浮上率なんですがそれは置いといてです。
確実に受験が迫っているのは実感していて、部活は引退しましたが、テストテストの毎日、今までの不摂生も祟り疲れやすくなり、さらに冷め期も重なりという役者は揃ったような状態で(良くない)現にここ2ヶ月ぐらいDDとでぃじえすは聴けていません
録音したりはしてるので聞こうと思えば聞けるけど聞いてない、というのが現状です。

ここが大事なのですが、実際記事も発言者の色分けで詰まり、書き上げていないものが5本はありますし、この書きかけの5本は自分の怠慢のせいですので、もし頻繁にページを訪れていてくれた方がいたら……ごめんなさい。
とりあえず色分け途中でも出そうかとも悩んでいるところです

《推し事について》
MOBの配信ライブ、STARGAZER、‪STARGAZERのリリイベ、DGSチャンネルは全てチェック(入会・参加)しています。
そして、6月から始めたA3!、そして友人に布教されたヒプノシスマイクの沼に浸かってしまい、特にA3!のイベント期間のプレイ時間がとんでもない事になっています。
f:id:m04254:20201127001236p:plain
↑今週のプレイ時間…
ブログ書く時間・意欲が減ったのは主に、というか確実にジャンルを増やしてしまったせいです。

視聴している今期アニメは、ハイキュー、松、ヒプマイ、A3!、たまにラ!虹ヶ咲です。

そして涼宮ハルヒの直観、発売おめでとうございます。もちろん買いました。まだ読んでいません。

こんな感じです。5分と書いたのに10分かかりました。
おやすみなさい。