プリズムの光

推しのことについて綴っていきます。2020.5.5〜

まさかのTwitterジャックバウアー&「Like a FAKE」PV的動画公開

えむです!

今回の事件は私が家に帰ったあたりに始まりました...

15時30分頃...内田社長のTwitterで謎のツイートが...

最初は内田社長どうした?とか思っていたのですが、諏訪さんが引リツしたあたりで「内田浩之」だったはずのユーザー名が「MASOCHISTIC ONO BAND」になっていることに気づき...

そう、MOBにTwitterジャックバウアー!!されたのです!

マジックハンドパンチののち袋に内田社長が閉じ込められたって事ですかねぇ

その上小野大輔オンライン聖誕祭のおまけ写真で使ったリモート背景配布とか言うじゃないですか...

そしてこちらは私は夢の中だったので見れていなかったのですが、なんとロックな午後6時9分、Like a FAKEのリモートレコーディングverが公開されていて...

6時9分に投稿とか最高にロックですよね!

公開の翌朝は見ずに夕方の楽しみにしました。

裸ジャケットにごつい指輪をつけて白い肌をさらけ出すONO-Dさん最高なのだが

MOBの推しはONO-D&3Mさんなのですが...2人とも尊いです

ニコ動では3Mさん天界から降りてきてるとか言われてて草でした

(そして手フェチにはたまらん動画でしたね)

ONO-Dは白い肌、HIRO-Cはサラッサラの髪とかっこいいサングラスの直し方、3Mは安定の見切れ、DO-Sは完成されたエアプレイ、CHANKOはダイエット、YAGI84はキーボード抱いてましたね

個人的にはONO-Dが「Lie」と思われる歌詞で手をLにしてたのが好きでした

期間限定ですが、実質的な2つ目のPVとなるでしょうか

動画は下から見れますよー!

YouTube


MASOCHISTIC ONO BAND - Like a FAKE(remote recording ver.)

ニコニコ動画

では!

ランキング参加しておりますので良ければクリックお願いしますm(* )m

にほんブログ村 アニメブログ 男性声優へ
にほんブログ村