プリズムの光

主にDear Girl〜Stories〜(DGS)、小野大輔さん、神谷浩史さんのことをだらだら綴っていきます。2020.5.5〜

DGS 684話 「ダウンはもうしまっていいっすか?」 感想!!

えむです!

今回もDGS684話(2020年5月17日放送回)の感想を書いていきたいと思います!

では行きましょう

  • OP

MOBはコロナ関係なく6/9リリース

メジャーは流通の関係でダメみたいだけど...MOBは直接送るみたいなルートだから大丈夫

PCからCD-Rに焼いて送るw エクステンドダンボール箱の上でやってるw

_人人人人人人_

産地直送CD

 ̄YYYYYY ̄

金屏風の前で会見してたけどメジャーなの?

(CDの生産方法)家内制手工業www

メジャーとは

  • ふつすと

DN:ルートベア さん 「2年目の雨音買いました。櫂入れの時とかのエピソードあれば」

脇噛み酒こと... 小野さんの脇汁で発酵した... 雨音Refrainをだだ流して...

だだ流しとか言うなw

確かに今回は新しいのを聞かせてて、元々はデビューシングルの昔から歌ってる方の雨音を

前年度は右脇で今年は左脇 酸味がフレーバーが違う...

うーんと...司牡丹に謝れ。

…ゴメンネェー↑

顔込みで見せてあげたいよもう

※櫂入れ・・・発酵混ぜてあげると活性化する発酵を促す。日本酒作る工程の一部で。

その中に脇で挟むのはない!

私が作りました タンクトップで脇閉めてる小野くんが

倍仕込んでるからバンバン(雨音)持ってきてくださいw

正直ここは脇ネタ挟みすぎかなぁ...

雨音販売店リスト↓ www.tsukasabotan.co.jp

  • Dear Girl情報

古川慎「本日モ誠ニ晴天ナリ」

複製サイン入り全裸待受

俺が書いたやつかなw 複製ってか贋作ww

マモちゃんの「光射す方へ」配信中

  • ミュージック

DO-Sプロデュース 「Punishment is Reward」

そういえば全編英語の歌詞だったっけなぁとか思ってたところで

お仕置だァアアアアアアアァァアアアア!!!

笑うというよりビビりました。 DO-Sさんの雄叫びえぐいっす てか歌詞www

HIRO-Cさんはビビっちゃって仮歌自分で歌ってみた

どうせひろぽん

ドラムドコドコドコドコしてていいですねー

CHANKO痩せそうですね(小並感)

  • Dear Girl談話室

DN:せっかちな亀さん「父親と何を話せばいいのかわからなくなってしまう」

Dさんの反抗期エピソードはほんとわけわかめで好きです。

お母様、そのお醤油を取ってくださいませんか

は名言(迷言?)ですね

母上様と呼んでいた時が

それはいつぐらい?

中2ぐらい

...

ガチで引くんじゃないよwww

わかった?

でもね...(ママD)笑ってた

ハンバーグでございますか、それはいりませぬでございますとか言ってた

苦手なものに立ち向かう勇気を与えるよ

よし小野くん、今Twitterで流行ってると噂のバトンしようぜ!

僕らそういうの苦手側声優だから

心がずっとSTAY HOMEアンドHATE MAMA

って結構パワーワードじゃないですか?

#(シャープ)うたつなぎ」www

子どもたちに元気を与えるために歌を届けるよ、俺たちの時代のね

パタパタママ(ヒロC)

パタパタママ

パタパタママ

ここ1週間ずっと脳内再生してました...

「ママきれいだよ」のところを「はつよきれいだよ」って言ったのと、11時終わったとこで

まだ午前中だぞ!

ってツッコミ入ったのが好きです

クセが強いwwwwww

ぞうさんのあくび(オノD)

てててててて ててててててててててて あしあしあしあしあしあしあしあし あしあしあしあしあしあしあしあし てあしてあしてあしてあし てあしてあしてあし てあしてあしてあしてあし てっていてきに てあし

て゛あ゛し゛が゛ぁ゛あ゛あ゛あ゛あ゛

歌詞だけ見ると狂気な曲です... ブレスするとこなくてキツそう...

ててててててててててて...ってずっと打ってたから、予測変換がカオスになりました。

いっぽんでもニンジン(ヒロC)

いっぽんでもニンジン

いっぽんでもニンジン

  • なぎらけんいち
  • 謡曲
  • ¥255

イッチゴ!ニンジン!サンダル!ヨット!ゴマシオロケットシッチメンチョッ!

ハァ↑ダイジョウブwwwwww

歌ったら顔真っ赤みたいで酔っ払いみてぇな歌い方で酷かったですね(褒め言葉)

しっかし高音当ててくるのすごいっすね...

どんどんボルテージが上がってるよ

にこにこぷん(オノD)

にこにこ、ぷん

にこにこ、ぷん

みんながお遊戯するよ

島の外観が...って言ってるうちに歌始まって入れなかったの好きです

じ゛ゃ゛じ゛ゃ゛ま゛る゛

ぴ゛っ゛こ゛ろ゛

ぽ〜ろり〜...

ぽろりだけ雰囲気(ムード)を出しちゃうオノD

なんのことでしょうねぇ(すっとぼけ)

アマゾンライダーここにあり(2人で)

明らかに歌い方寄せてて好きです

あとこの曲で今血湧き胸躍る子どもたちそうそういないのがねwww

おじさん的にも大喜び

FLYING IN THE SKY【原曲】(2人で)

Flying In The Sky

Flying In The Sky

FLYING IN THE SKY

FLYING IN THE SKY

これめっちゃ高いはずなんですけどキツいとはいえサビをほぼ当てられてる神谷さんすごいと思います...

Dさんのファルセットからのむせはほんとキツかったです😂

最初あれ?とか言ってるしなぜカバー版にしなかったのか(いいぞもっとやれ)

\Gガンダム/は安定でしたね

  • Dear Voice

声が疲れてますねw

オノD「きれいな尻してるだろ。42歳なんだぜ。

某タッチの名セリフですね 秀逸です

  • ED

これが俺たちの精一杯

この回はほんと元気出る回になりましたね(´▽`)

今回カラオケ回と言ってもいいのではないでしょうか!

OPのパワーワードの嵐最高でしたwww

1週間楽しかったです🥰🥰

では!

ランキング参加しておりますので、良ければクリックよろしくお願いしますm(* )m↓

にほんブログ村 アニメブログ 男性声優へ
にほんブログ村